林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/11 厚木招待杯1日目

今回は、厚木招待杯にレモンズと福田FCレディースさくらさんとの合同チームでさくらレモンズとして参加しました。

場所は、相模原市にあるギオンスポーツスクエアという天然芝グランドで非常に良い環境での大会でした。

イメージ 1

天候も曇で時折雨が降るという不安定な天気でしたが、試合環境としては良かった様に思います。

イメージ 2


1日目の第1試合は、Fukuroiさん。

先行されつつも追いつき同点にしたところまでは良かったのですが、その後すぐに勝ち越されそのまま試合終了。

試合結果、1対2
健闘むなしく敗戦

気を取り直して
第2試合目は、TSガールズさん

この試合に勝利すれば、2日目は決勝トーナメントに参加出来るという状況下で、さくらレモンズ魅せてくれました

終始攻めて相手の動きを見事に封じて、終わって見れば圧勝
さくらレモンズ本領発揮という結果となりました。

さくらレモンズの勝利で決勝トーナメントに進む事が出来ました

皆本当に良く頑張りました

試合結果、 4対0

1日目の戦績は、1勝1敗でまずまずの戦績でした。

イメージ 3


2日目は、強いチームと対戦する事になると思いますが、臆せず勝利に向かって頑張ろう!

厚木招待杯の1日目の試合が全て終了して、皆充実した日を過ごす事が出来ました

本日対戦して下さいましたチームの皆様、会場の準備、運営して下さいました皆様、本当にありがとうございました

2日目も宜しくお願い致します。