林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/12 厚木招待杯 2日目

今日は、厚木招待杯、2日目です

会場は昨日と変わり、三増公園陸上競技場です。

イメージ 1

昨日、さくらレモンズはBブロックで2位通過でした

今日は、トーナメント戦です。

1試合目の対戦相手は、千葉中央さんです。

前半、千葉中央さんがボールを支配するなか、なかなか自分たちのボールにできません
シュートも沢山、打たれました

しかし、みんなでカバーしあって、前半は無失点に押さえました🎵😄

後半は、前半のように上手く出来ず、5失点してしまいました
残念

2試合目の対戦相手は、鶴巻南ヶ丘さんです。

イメージ 2

パスをまわして、シュートを打っていたのですが、なかなか入りません

後半、切り替えて頑張りましたが、2点決められてしまいました

何がよくなかったのか、みんなで話し合って次の試合にいかしてほしいです

FC厚木ガールズさん、
この2日間、会場の提供や準備、設営など色々とありがとうございました

イメージ 3

そして今回対戦したチームの皆さま、また機会がありましたら、よろしくお願いします。