林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/9 ゆとりの森 TR

今日も、夏真っ盛りな太陽でした。
暑かった~

今日の練習場所は、ゆとりの森でした

暑かったけど、子供たちは、サッカーができたら嬉しいのですね~~
そのパワーはスゴいなと思います🎵😄

細かなステップからのシュート👟⚽を沢山練習しました。
やはりシュート練習は楽しいですねー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ミニゲームをして練習終了しました

午後は、6年生は、選抜練習、4年生以下は解散となりました。

今日一日暑い中、コーチ、引率の保護者の方々お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました