林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/16 スポ広 練習&南林間小TRM

暖かいというより暑いくらいの陽気の中、午前中は南林間スポーツ広場での練習です

広場全体を使って、基礎練習から試合のフォーメーションの練習をしました。


子どもたちが頑張る横で、Mコーチ指導のもとストレッチをするハハたち

陽射しの中、ブルーシートを敷いて、腹筋プルプル頑張りました
体が軽くなり、明日から元気に一週間を過ごせそうです



お昼前から南林間小に移動し、練習試合を行いました。

VS YMCAさん(U10)
2-3

VS YMCAさん(U10)
1-1

VS 南林間SCさん
0-0

イメージ 1



林間SCのまなかも助っ人として、一緒に戦ってくれました
U10から一緒にプレーしているのでコンビネーションも良かったね
まなか、ありがとう
また一緒にプレーしたいな

そして、試合の空き時間にはリフティングの練習などをしたりしていました

イメージ 2

イメージ 3


今回会場の設営をして頂きました南林間SCの皆さま、そして対戦頂きましたチームの皆さま、本日はありがとうございました。