林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/8 少女サッカーフェスティバル Cブロック 1日目

本日は海老名運動公園にて、少女サッカーフェスティバルが行われました
福田FCLさくらさんと合同チームで挑みます

まずは準備運動

イメージ 1

第一試合は海老名girlsさんと対戦。

イメージ 2

みんなファイト
そしてこの試合ではながハットトリックを達成しましたね

試合が終わった途端、子供たちはあまりの暑さに、頭から水をかけて暑さを凌いでいました。

イメージ 3

イメージ 4

この時点で既に30度越え

第二試合はエンジョイSCラガッツアさん

イメージ 5

イメージ 6

前半は少し押され気味でしたが、後半はみきのシュートで1点を取りました
見事勝利です

そしてみんなで昼食。

イメージ 7

イメージ 15


子供たち、そんなに固まって暑くないのかな~
と母たちはちょっぴり心配

午後は海老名girlsさんのご厚意に甘えさせて頂き、引き続き練習をさせて頂きました。

主にセンタリングからのシュート練習をしました。

イメージ 10

イメージ 11

その後は練習試合をしました。

イメージ 8

イメージ 9

試合後は、海老名girlsさんと一緒にグラウンド整備&片付けをしました。

イメージ 12

みんなで協力して頑張りました

海老名girlsさん、本日は会場提供や設営・準備などありがとうございました。

イメージ 14


今日は朝から気温が高く、とても暑かったですね

そんな中、子供たちは行き帰り電車🚃&徒歩での移動でした
みんな頑張って歩いたね~

イメージ 13

お疲れさまでした