林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7月15日 サッカーフェスティバル

イメージ 1

本日、レモンズは、神奈川少女サッカーフェスティバルに参加しました。福田FCさくらさんと合同チームで勝利目指して頑張ります!

本日の対戦相手は、Future GALSさんです。

暑い日差しが降り注ぐ中、試合がはじまりました。それでも、子供たちは元気にボールを追いかけます!

前半は高学年を中心に得点を重ね、後半はU10の選手も加わり、みんなでゴールを目指しました。

結果は15-0で勝利です!

みんな、サッカーを楽しめたかな?

大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、福田FCさくらさん、本日はどうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。