林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9月13日ゆとりの森KGL 南林間小合同TR

今日の午前中はゆとりの森でKGLの試合がありました。対戦相手はFC厚木ガールズ。結果は0-3で負けてしまいましたが、次につながるようなプレーもありました!
その後行われたトレーニングマッチでは、たくさんのゴールが見られました!やっぱりシュートが決まる姿を見られるのは嬉しい💕

 

f:id:lemonskanri:20200919093548j:plain

 

午後からは南林間小に移動し、5,6年生はKGL選抜セレクション。4年生以下はF C厚木ガールズさんと合同トレーニングを行いました。

 

f:id:lemonskanri:20200919093635j:plain

 

緊張した雰囲気の中。みんな力を発揮できたかなぁ

 

 

f:id:lemonskanri:20200919093729j:plain

f:id:lemonskanri:20200919093823j:plain

 

U10は、F C厚木ガールズさんの選手たちと、すぐに溶け込み、練習に取り組んでいました。最後はコーチたちがGKになり、ミニゲーム。ボールを一生懸命に追いかけ、守備に攻めに頑張りました。