林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4月7日 トレーニング

イメージ 1

イメージ 2

春の陽ざし!
満開の桜!
白い練習着が眩しい1日でした。
全員揃ってのトレーニングです。

午前はスポーツ広場で、今月末のKGL開幕戦に向けた準備をしました。
走る姿勢、様々な種類のボールのさばきかたを練習しました。

試合形式になるとさっきは習ったことを使うのは難しいね。
失敗しても大丈夫、チャレンジし続けよう!

午後は南林間小へ移動し、グランドを独り占めしての練習です!

はるかとゆずは、砂場でキーパー練習にも励みました。二人とも顔を真っ赤にして、ボールにくらいついていました。

ミニゲームでは、いつもより緊張感を持ってプレーをし、一つ一つのプレーに対する集中力も高かったように感じました。

最近、急に気温が上がってきたので、みんな、
体調管理に気を付けて、頑張っていきましょう!