林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

サッカー祭り

今日は、午前中、林間小のグランドでサッカー祭りが開催されました

イメージ 1

サッカーや運動が大好きな子供達がたくさん来てくれて、グランドは一気に賑やかになりました

大和シルフィードの選手の方々も来て下さり、子供達と一緒にミニゲームをして頂きました

イメージ 2

イメージ 3

今日サッカーをして、またサッカーをしてみたいと思った女の子は、是非、レモンズの体験にも来て下さいね

大和シルフィードの皆様、サッカー祭りの準備をして下さったコーチ・保護者の皆様、どうもありがとうございました。


午後からは、林間小のグランドでトレーニングです
トラップやパスなどの基礎練習を何度も繰り返していました。

いつも同じパターンで失敗して、苦い顔をしている子もいたね。

みんな、自分の苦手な部分が良く分かったかな?
次にいかしていこうね!

さて、明日は試合
みんな、ゆっくり休んで張り切っていこう