林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/30 卒団遠足inボルダリング

本日はいよいよ今年度最後のイベントとなります、卒団遠足の日です

いいお天気に恵まれての開催
中央林間から電車で移動し、目指すは北新横浜駅

今回は1時間ですが、レモンズの貸切となっております。
思う存分ボルダリングを楽しみましょう

子どもたちはもちろん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 6

イメージ 10

保護者も一緒に頑張ってましたよ

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


最後は記念撮影

イメージ 7


その後は新横浜駅公園に徒歩移動

お昼頃は気温も上がり、少し歩くと暑い😵です。
それでもみんな頑張って歩いてくれました

ご飯を食べた後は、遊具や持参した道具で遊びました

バレーボールとフリスビーが特に人気でしたね

帰りは小机駅まで徒歩移動

たくさん歩いてたくさん遊んで、みなさん疲れたと思います
ゆっくり休んでくださいね~

本日はたくさんのご参加ありがとうございました