林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/10 卒団式

今日は林間サッカーの卒団式でした

6年生の4人、4年生以下の10人、

みんな色々な思いを持って今日を迎えたことでしょうね。

まずは、リフティング検定の表彰式
レモンズからは、みなみ、みきが表彰されました
コツコツと頑張った結果だね
みんなも続こう

また、優秀賞に みき、団長賞にはづき が選ばれました。
おめでとう㊗

そして、6年生から保護者へのメッセージ

照れながらも一生懸命思いを伝えてくれた子供達に、保護者の心はとても温かくなりました

6年生は、団長やコーチの温かい応援メッセージを受け取り、嬉しそうだったね

イメージ 1

さて、いよいよ、今年度のレモンズの活動もカウントダウンに入ります。

思い残すことなく、サッカーを楽しもうね