林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/7 林間小トレーニング

本日、レモンズは林間小にてトレーニング。

 

1日を通じて、シュート練習を徹底して行いました。

 

走りこむ位置を変えたり、ボールの受け方を変えたり、サイドを変えたり、、、、

あらゆる場面に対応して、シュートを決められるようになりたいね!

 

レモンズの歴代のエースストライカーを

思い起こすと、どんな場面でも得点しやすい

シチュエーションに変えていたのかなあ、

と考えさせられました。

だから、簡単にシュートを決めているように

見えたのかな。

 今日の練習を活かせば、試合でたくさんの

シュートシーンを見られはず👍。

 

さて、練習の合間に歓声が聞こえたかと思うと、

空に大きな大きな虹が! 

とってもきれいだったね。

みんなの笑顔と虹、最高の組み合わせです。

 

f:id:lemonskanri:20201107215906j:plain