林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/5 林間小トレーニング

本日は、林間小でのトレーニングです!

前半、サイドからパスをもらってのシュート練習を
たくさんやりました。
一回一回、何が良かったか、どこの判断がまずかったのか、コーチからアドバイスをもらいながら、
何本も繰り返していました。
シュートを打つ前の軸足の置き方、身体の向きについて、アドバイスをもらっていた選手が多かったかな。

すっかりレモンズに馴染んだ一年生のりほ、どの練習も積極的に頑張っていました!ミニゲームでもしっかりパスを受けていたね。
これからの成長が楽しみです😊

f:id:lemonskanri:20200905173903j:plain

f:id:lemonskanri:20200905173953j:plain

9月に入って涼しくなってきましたが、まだ暑い日は
あります。日々、体調管理を意識して、頑張っていきましょう!