林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/26 卒団食事会

今回は『にんにく市場』をお借りして、卒団食事会が開催されました

あいにく外の天気は雨
だけどこの会場内はとても賑やかです

加藤代表の挨拶から始まり、Mコーチが乾杯の音頭をとりました。
みなみパパの司会進行で食事会は進みます。

イメージ 6

イメージ 1


そして今回とても残念ですが、今年度でコーチ辞めてしまうSコーチに、色紙とタオルのプレゼント🎁がありました。

イメージ 2

そして、そして
今年1年間レモンズを取りまとめてくれた役員さんに花束のプレゼント🎁

イメージ 3


まだまだ続きます

低学年からは『ありがとう作文』と6年生のいい所を『もりのくまさん』を替え歌にして披露しました

イメージ 4

ウケもよく、良かったと思います

5年生からはリコーダー演奏

イメージ 5

何と食事会が始まる30分前に集合して何度も練習を重ねていたようです。
短い時間で素晴らしい演奏でした

6年生からは色紙とキーホルダー、

イメージ 7

イメージ 10

そして3人掛けのベンチを頂きました🎁

イメージ 9

卒団生5名の名前入りです
ありがとうございます
大切に使わせて頂きますね

2時間という時間はあっという間に過ぎ、終わりの時間が、、、、
今日はとっても楽しい会になりましたね
みなみパパ、司会進行お疲れ様でした。

イメージ 8

そして、たくさんのご参加ありがとうございました😊

いよいよ30日は今年度最後のイベント、卒団遠足が控えています

サイコーの遠足にしましょうね~