林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

サッカーまつり

イメージ 1

イメージ 2

本日は、林間サッカーの体験イベント『サッカーまつり』でした。
サッカー教室、サッカーボウリング、PKなどなど、たくさんのコーナーを楽しめます!

今年もたくさんの子供達が遊びに来てくれました。小さな子供達も一生懸命ボールを追いかけていて、とっても活気のある体験会となりました!

レモンズの子供達もお手伝いをしたり、イベントに参加したりしました。
50メートルのタイムを測るコーナーがあり、ここは毎年、レモンズの子供達がベストタイムを狙い、何度も挑戦するコーナーです。
みんな、満足いくタイムは出たかな~?

運動が大好きな子、サッカーをやってみたい子がいたら、是非是非、いつでも体験に来てくださいね。
いつでもお待ちしています!