林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/5 練習 & 団員募集のお知らせ

本日も気持ちの良いお天気の中、スポ広での練習です

6年生と一緒に練習できるのも残りわずか
楽しくサッカーしましょうね~

始めはしっぽ取り
飛び入りでゆあも参加です。

みんなとても楽しそうです

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

しっぽはいくつ取れたかな?

その後も練習メニューをこなし、、、

イメージ 2

イメージ 3

午前中の練習は終了しました!
お疲れ様でした

11日は海老名スモット杯です。
頑張りましょうね~





そしてついでにお知らせです

現在、林間SCレモンズでは団員大募集中です

小学1年生~6年生までの女の子。
サッカーの経験、未経験は問いません

もちろん体験のみでもオッケーです
見学だけでも大丈夫です

ちょっとでも気になった方はレモンズHPを見てみてください!!
活動内容などがご覧頂けます。

↓↓ ↓↓↓↓ここをクリック!!
http://rinkansclemons.sports.coocan.jp/nyudan.htm

是非一緒にサッカーをやりませんか?