林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/4 第37回レモンズ招待杯

本日は林間小学校で、第37回レモンズ杯がありました。天気も良く絶好の大会日和です。

 

第1試合

vs海老名ホワイトストロベリーズ

1-1

あかり

 

第2試合

vs西鶴間SCレディース

0-0

 

第3試合

vs秦野南が丘ガールズ

1-0

あんな

 

第4試合

vs福田さくら

2-0

あかり、はな

 

優勝!おめでとう!

厳しい試合もありましたが、最後まで諦めず戦いぬくことができました。

 

 

本日ご参加頂いたチームの皆様ありがとうございました。

 

そして本日の開催に向けてご準備いただいた皆様、ありがとうございました!

OGの方々、応援に来てくださりありがとうございました。

 

今のメンバーで、レモンズの活動ができるのもあと少し。

頑張れレモンズ!