林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5月5日南林間小トレーニング

5/3、5/4の2日間、西鶴間レディースさん、福田FCLさくらさんと合同チームを組み、山梨県で試合でした
結果は4位
優秀選手賞は、ちさとでした

午前中はしっかり休んで、今日は午後からトレーニン

はじめは15分ゆっくりジョギング

イメージ 1


次は、リフティングで前進。

イメージ 2


ヘディングで前進は難しいね

イメージ 3


今日は、キーパー練習も全員で
三人一組でボールを受ける練習、ゴール前でボールを受けて仲間に転がす練習、投げる練習。

イメージ 4


ドライブシュートの練習もしました。

イメージ 5


そして、最後はミニゲーム

イメージ 6


遠征の疲れも見せず、笑顔がいっぱい
楽しそうに練習していましたね
明日のトレーニングマッチも頑張りましょう