林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/17スポ広練習

本日はあつこ・ちさと・まきはKGL選抜へ

残りのメンバーでスポ広で練習しています。

イメージ 1


先ずはボールタッチからスタート

そしてTコーチが沢山マーカーを並べて、、、

イメージ 2


ジグザグジグザグとドリブルの練習が始まりました

イメージ 3


そして、タイムアタックを3回ほど行いました

なつきの18秒に追いつき追い越せとみんな頑張っていましたよ~

そして、今年は最後となるリフティング検定をしました

イメージ 4


みんなどうだったかな~

今日は午前中たけの練習でしたが、楽しく練習できました