林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

県央ガールズリーグ@ゆとりの森

日差しは強いけど爽やかな快晴
今日は県央ガールズリーグ(KGL)!

一戦目
林間レモンズvs福田
結果は0-1でした。

イメージ 1


前半は、守る時間が多く、コーチから自分から積極的にいくよう声がかかりました。

後半からは、シュートにつながるような積極的なプレーがみられました。

二戦目
林間レモンズvs西鶴
結果は0-4でした。

イメージ 2


敗戦でしたが、最後まで良く走り、今後につながるようなプレーだったと思います!

大会関係者の皆様、本日対戦していただいたチームの皆様、どうもありがとうございました。