林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/16 林間秋祭り

本日は林間小で、林間秋祭りが開催されました。
南林間サッカークラブの選手にも参加してもらい、楽しい一時を過ごしました!

ごっこ、ドッヂボール、菓子食いリレーと
盛りだくさん。
選手達は全力で取り組んでくれました。

お昼には、保護者が用意した美味しい豚汁を食べて、にっこり。
f:id:lemonskanri:20191117160040j:plain
南林間サッカークラブの皆様、またよろしくお願いします。

午後からは、林間SCの交流戦
元気一杯、走り回っていました。

お祭りの準備をして頂いた皆様、どうもありがとうございました。
これから試合が続くシーズンとなりますが、選手にとって、とても良いリフレッシュになったと思います!

レモンズのみんな、風邪が流行り出してきたから、日頃から注意して、週末は元気にサッカーをしましょうね。