林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/5 TR

今日は、天気も良く過ごしやすい1日でしたね。

午前中は、林間SC低学年とレモンズの練習
低学年メインの練習を、高学年がサポート

イメージ 2

ミニゲームで、男子に負けずに頑張るなつき。
前より強いシュートが蹴れるようになっていた、あつことはるか。
あつことの日々の練習の成果が感じられるさくらこ。
最近U10の試合のため、一緒に練習する事が少なかったので、4人の成長を感じる事が出来ました。

イメージ 1

お昼休憩は、Mコーチが5年生と楽しそうに御飯を食べていました

写真撮れば良かったな~

5年生は、この後、Kコーチとも楽しそうに絡んでいました。

6年生は、ご飯を食べた後、休憩せず、ボールで遊んでいました。
相変わらず元気いっぱいだね!

午後は、明日の試合に備え、福田さんと合流しての練習
県央選抜やU10でも一緒にプレイしているので、息の合った所が随所で見れました

イメージ 3

明日の試合、絶対勝ちましょう!
福田さん、練習に来てくれてありがとう。また宜しくお願いします