林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

届きました&お披露目

今日は1日とても暑かった

5、6年生は、KGL選抜トレセン練習in猿ヶ島。
そこで、レモンズの合宿中に順位の決まった、神奈川少女サッカーフェスティバル準優勝の賞状と盾を戴いてきました🎉
イメージ 1
早速、林間小に戻り練習中の2、3年生と
記念撮影

この日の2,3年生の午前練習は林間SCさん(低学年)との合同練習でした
中でもミニゲームが特に楽しかった様です
いつもご指導ありがとうございます

明日は福田FCLさくらさんと合同でのU-10えびーにゃ杯です。目指すは優勝

イメージ 2そして優秀選手賞にはわかば、おめでとう
こんな素敵なメダルを戴きました
イメージ 3


あとKGL 選抜トレセンのユニフォームが配られました。
背中には名前と番号がプリントされ、とても明るいユニフォームで、みんなとても気に入ってる様子

まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょう~