林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

南ヶ丘少女U-10サッカー大会

イメージ 1本日は、いつもお世話になっている福田FCLさくらさんとプラス林間SCから助っ人まなかとの合同チームで試合でした。

の心配する中、予選リーグ第1試合はラディシュ南ヶ丘さんと厚木ガールズさんの合同チームと対戦。
-で勝利

続いて第2試合、さぎぬまスワンズさんとの対戦は、-で負け。
シュートは数打ってるけど鉄壁のキーパーセーブにより点に繋がらず
残念な結果となりました。
気を取り直して第3試合は海老名ホワイトストロベリーズさん。
ここは負けられない試合です。
-で勝利。
そして、この試合であつこがゴールを決めました

予選リーグ2位で通過です。

そして順位決定戦は、SHガールズさんとの対戦。
先制点は取ったものの、すぐに同点に追いつかれてしまいます。
試合終了間際に追加点を取られてしまい、-で負けてしまいました。

4位という結果で終了しました。
また次頑張ろうね
イメージ 2福田FCLさくらさん、まなか
いい経験をさせて頂き、ありがとうございました
また来週もよろしくお願いします

そして、ラディシュ南ヶ丘さん
朝早くから会場の設営などありがとうございました。