林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

降ったり止んだり

今日は午前中スポ広で練習でした。

朝から雨が降ったり止んだり
ビミョーな天気

林間男子さん(高学年)もいたのですが、今日は別々での練習でした。
林間男子さんはリフティング検定をやってました

みんな級を上げようとすごく頑張ってましたね~(*^^*)
見てて楽しかったです。
イメージ 1そしてレモンズはというと、高学年の大半は選抜の試合で別行動で
練習組は5人のみでした。
攻撃と守備を交代しながら、繰り返し練習してました。

明日はU-10組は秦野で試合です
福田FCLさくらさんとの合同チーム、
優勝に向かって頑張ろう