林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/2 三年生大会 フレンドリーマッチ

6/25に引き続き、林間SCさんと合同で三年生大会に参加してきました

今回はなつき&あつこの2人での参戦です。

今日は午前中だけで4本ものフレンドリーに参加、
1試合15分一本勝負でした。

対戦相手は西鶴間さん、緑野さん、大野原さん、南林間さん。

残念ながら得点には結びつかなかったものの、守りは1試合ごとに腕を上げていたのではないでしょうか
チャレンジもしましたね

暑い中、体力気力ともに辛い時間もあったかと思いますが、本当に頑張りました。
それぞれに次はこうしたい
という思いを胸に家に帰ったのではないでしょうか

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

午前中で終わったので、
午後は高学年の応援に林間小に戻りました

いつかはお姉さんたちのようなプレーヤーになることを夢見て頑張って行きましょう