林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

第二回神奈川少女サッカーフェスティバル

7/2は、第二回神奈川少女サッカーフェスティバル
福田FCさくらレディースさんと厚木ガールズさんとの合同チーム、

総勢18名での参戦です
イメージ 1初戦は、都筑FC Bambisさん。
4対1で勝利
続く2試合目は、新林レディースさん。
0対2で惜しくも負けてしまいました
最後の方は、みんな声が良く出ていたけど…
明日は、もっと声を出していきましょう

3年生大会終了後、あつことなつきも応援に来てくれました
試合は、どおだったのかな?

暑い中、試合の合間には、審判&副審への飲み物を渡すお手伝いもしてくれました。母達は、とても助かりました。ありがとう

最後は、キャプテンわかばを先頭に、グラウンドにブラシかけをしましたが、

いつもにも増して、ハイスピードでした。

明日もいっぱい走ろうね

イメージ 2
都筑FC Bambisさん、新林レディースさん、今日は、暑い中対戦して頂きありがとうございました。

明日も試合です。

福田FCさくらレディースさん、厚木ガールズさん、よろしくお願いします