林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2023/11/11 KGL(県央ガールズリーグ)

神奈川県少女U-12サッカー
県央ガールズリーグ(KGL)2023

11月11日(土) 林間小

vs西鶴間SCレディース
0-2

西鶴間さんとは今季KGL2戦目。
選手達は気合いが入っている様子でした。
ボールを一生懸命追いかけ、今自分達にできることをやろうとする姿が見られましたが、惜しくも負けてしまいました。

選手一人ひとり、試合ごとに見つかる課題としっかりと向きあって、一歩ずつ力をつけていってほしいなと思います。

公式戦後はトレーニングマッチを行い鍛えて頂きました。

対戦くださった西鶴間SCレディースさんありがとうございました。
今度ともよろしくお願いいたします。