林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/26 南林間小 練習風景

午前は南林間小のTR
先週体調不良で来れなかったカワイイ一年生が体験に来てくれました

低学年は、少人数でしたが…
先週体験のお友達も来てたから
低学年5名での練習は、賑やかで楽しいものになりました

暑いなか、顔を真っ赤にしながら よく走ってましたね
また、レモンズの体験に参加してね!

イメージ 1
そして午後からは、福田FCレディースさくらさんと厚木ガールズさんとの合同練習を行いました。
いよいよ来週から始まるサッカーフェスティバルのチーム練習です。

いっぱい汗を流し、猛練習の合間には…
イメージ 2 イメージ 3

福田さんよりかき氷の差し入れがありました

お互いの舌の色を笑い合い、楽しい一時でした

イメージ 4
来月は、この3チーム合同の合宿もあります。
今から楽しみですね

暑い中お越しいただきました両チームの皆さま、ありがとうございました。