林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/4(土) KGL戦

本日、お天気も良く暑くなる中、ホームでの試合となりました。
林間SCのまなか、南林間SCのみやびも参加です

イメージ 2


イメージ 1

一試合目 
vs西鶴間SCレディース
1-3
(後半:まなか)

前半はスコアレスドロー、後半、立続けに3失点してしまうもののコーナーキックのチャンスを逃さず反撃の1点
その後も攻め続けましたが、追い付けずに負けてしまいました。

二試合目
vs南が丘
0-1

こちらも 前半はスコアレスドロー、後半に残念ながら1失点となりました

イメージ 3


さくらこが体調不良で、参加できない中、全員サッカーで今日も頑張りました

イメージ 4



午後は、林間SCリフティングの表彰式
あつこ、はづき、あやのの3名が表彰されました

その後TR
最近、週末の度に雨が続きました
久々のホームグランドの写真には、秋の気配を感じます

明日は、県少女選手権大会二次リーグ決勝リーグに向けて 頑張りましょう