林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/6 福田FCさくら杯 準優勝🏆

同じ大和市内で活動し、普段から交流のあるチーム主宰「福田FCさくら杯」に参加させて頂きました

曇り空で寒い1日でしたが、リフティング大会から始まると身体も温まり、みんなやる気満々

試合経験の少ない2年生も、相手チームのおねえさん達に立ち向かい頑張っていました
その甲斐もありAブロック位通過

決勝は、お互いによく知った西鶴間レディース相手に気合いは十分

試合は一進一退、みんなの気持ちも途切れず、応援する私たちも緊張の続くゲームに、どちらも点が入らないまま試合終了の笛が鳴りPK戦へ…

1-2と惜しい結果でしたが、みんなの気持ちが伝わってくるとても良い試合でした

次は、レモンズ杯🏆
1年生から6年生まで14人。
優勝目指して頑張ろう
イメージ 1


最後に、福田FCさくらの皆さま、楽しく充実した時間をありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いいたします。


iPhoneから送信