林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/21 第11回さくら杯優勝!!

本日は、福田FCレディースさくらさんにお誘い頂き、招待杯に参加

暖かく気持ち良い天気の中、レモンズ頑張ってきました。

試合前には、恒例のリフティング大会
今年は、あつこが低学年の部で2位!やったね、おめでとう
みなみも高学年リフティング2回戦まで頑張ってました。

イメージ 1

予選リーグの1試合目は、西鶴間レディースさん。

押され気味で試合が進む中、前半いちさがチャンスを作り、あやのが決め1点

後半わかばとさわを中心にみんなで守りきり、1対0で勝利
はづきのナイスセーブもありました。

母達は、みんなの頑張りに、泣きそうでした

イメージ 2

2試合目は、つくい中央ジュラールさん。
入りそうで入らない…試合が動いたのは、後半。みき➡いちさで1点。あやの➡ななみで2点目。2対0で勝利!

前半、低学年のあつこ・さくらこ・なつき・そらなの4人も頑張りました。

イメージ 3

勝戦進出を決め、相手は普段から交流がある福田FCレディースさくらさん。

いつも仲良くして頂いてますが、負けられません

ななみがシュートを決め、勢いがつき、まき・みきも決め、10対0で、みごと優勝

イメージ 4

優秀選手賞は、さわでした
おめでとう

イメージ 5

この勢いで、招待杯・KGLでも優勝しようね

イメージ 6

本日、対戦して頂いたチーム関係者の皆さま、大会準備・運営して頂いた福田FCレディースさくらさん有り難うございました。

これからも、宜しくお願いします。