林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

レガーレ招待杯 準優勝!!

1月17日レガーレ招待杯に参加させて頂きました
とても寒い1日でしたね 
そんな中、選手の皆はよく頑張ってくれました

午前の部は、チームがブロックに分かれて予選リーグ戦がスタート

レモンズはDブロックです。

初戦はつくいさんで2-0で勝利
ラディッシュ南ヶ丘さんとは1-1の引き分けに終わりましたが、
得失点差でレモンズは予選Dブロック位で通過することが出来ました

イメージ 1

昨年卒団しましたみさきが応援に駆けつけてくれました
差し入れを沢山ありがとうございました

午後の決勝トーナメント準決勝では、すすき野レディースさんと対戦
3-1で決勝進出を決めました

そして決勝戦はSHガールズさんとの対戦

イメージ 2イメージ 3 

前半2点先取されるも同点に追いつきましたが、後半更に3点追加されてしまい
5-2で惜しくも準優勝という結果となりました

イメージ 4

賞状とトロフィーを頂きました
優秀選手賞にはいちさが選ばれました。おめでとう~


今回はレガーレさんと対戦することは出来ませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
お誘い頂きましてありがとうございました。