林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/20 第28回西鶴間SC招待杯レディース大会

延期になった西鶴間招待杯が本日開催されました☺️

○1試合目
 VS福田さくら
 5-0(そらな3、あんな1、あかり1)

○2試合目
 VS西鶴間SCレディース
 1-1(あかり1)

○3試合目
 VS海老名WS
 2-0(そらな1、あんな1)

○4試合目
 VS成瀬エンジェルス
 1-3(そらな1)

f:id:lemonskanri:20220326195614j:plain

順位:準優勝
優秀選手賞:濱田空夏

6年生最後の試合、6年生はもちろん下級生も熱い気もちが伝わる1日でした。
悔しい気もちを6年生は次のステージへ、下級生は来年にぶつけてほしいと思います✨

『もっとこのメンバーでのサッカーが見たい😣』
毎年思うことですが今回の試合も本当に感動ものでこれで最後というのがとても悲しいです😢✨

2年生〜6年生で築いた今年度のレモンズ🍋
素晴らしいメンバーでした👏👏👏
ありがとう‼️

主催してくださった西鶴間SCレディースさん、招待してくださりどうもありがとうございました。
参加チームの皆様どうもありがとうございました。