林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/25 U12リーグ前期最終戦

今日は、あざみ野第一小でU12リーグ前期最終戦です

イメージ 1

試合前に降っていた雨もやみ、気合いを入れ挑みました。

イメージ 2

対戦相手は、あざみ野キティーズさん

みんなの息も合い、試合開始早々からシュートチャンスが沢山ありましたが…
なかなかシュートが決まりません

そんな中、前半はなが決め、1点
後半に相手のゴールキックをカットしたあやのが決め、2点目
そして、みうがドリブルで上がり、そのままシュートを決め、3点目
みごと、3対0で勝利しました
おめでとう

後期リーグも、息を合わせて頑張りましょうね

本日、会場準備、運営して下さいました、あざみ野キティーズ関係者の皆様、有り難うございました。
対戦して下さいました選手の皆さん、有り難うございました。