林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/3 林間小 練習

先週は運動会でメンバーが揃いませんでしたが今日は全員出席です✨

朝から暑かったけど、レモンズの皆は元気一杯です。

今日は、卒団生のななみとさわが来てくれました。
一緒に練習に参加してくれたね
どうもありがとう
また来てね

午前の練習終盤にはセットプレーの練習を高学年組、低学年組に別れて行いました。

パスやポジショニング等、課題をこなすのは簡単では無いけれど一人一人一生懸命です。

頑張った後は楽しいお昼ご飯が待ってるよ

午後はミーティングから始まりました

イメージ 1

リフティング検定をしました。
日頃の成果は出ましたか

イメージ 2

イメージ 3

その後はおしくらまんじゅうで、円から出ないようにみんなで押し合いました。

イメージ 4


そして最後はコーチの手の動きを見て、走るのかドリブルするのか、右か左か判断して動く練習です

イメージ 5

イメージ 6

今日は色々な事をしましたね
今後の試合で活かせるように頑張ろうね