林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2023/10/14 林間SCレモンズ特別招待大会

本日は林間小学校で、林間SCレモンズ特別招待大会を開催しました✨

●1試合目:あざみ野・すすき野合同チーム様

●2試合目:公田SCマーメイズ様

●3試合目:FC50.4vanessa様 と対戦させて頂きました!

■MIP:りほ

■結果:4チーム総当たり戦1位

うまくパスを回してシュートを決めるシーンや、粘り強くボールを追いかけるシーンを見ることができました。それぞれの改善点を振り返り、次の試合ではもっと声をかけ合い、さらに良いプレーができるよう頑張って行きましょう♪

ご参加頂いたチームの皆様、大会運営に携わっていただいた皆様、ありがとうございました。

レモンズ卒団生も応援に来てくれ、試合の後は卒団生も加わってミニゲームができました⚽ありがとうございました。最後にリフティング検定も行いました!
皆様1日お疲れ様でした🍀