林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2023/08/19 厚木招待杯1日目リーグ戦

福田さくらさんとの合同チーム「さくらレモンズ」はBブロックで2試合を戦いました。

 

1試合目 さくらレモンズ 0-2 川越

 何度も崩されたわけではなかったですが、連携がうまくいかず失点。追撃も及ばず敗戦となってしまいました。

 

2試合目 さくらレモンズ 1-0成田

 1試合目の反省を活かし、積極的に攻める場面が多く見られました。1点差の勝利でしたが、内容は点差以上に良かったと思います。

 

 

暑さとの戦いもありましたが、奮闘したさくらレモンズ。大会2日目の翌日はトーナメント戦です。一緒に戦った福田さくらさんありがとうございました。