林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/11,12,13 全国少年少女草サッカー大会

第37回 全国少年少女草サッカー大会に厚木ガールズさん、福田さくらさんと合同チームにて参加しました。

8/11 

第1試合

VS 松本ウィング 

0-4

第2試合

VS南投県水里国小 

1-4

 

8/12

第1試合

VS FCFujiメジュールジュニア

1-4

(まほ)

第2試合

VS Sorriso Shimizu

5-3

(りん、あやの、まほ、みつね、れい)

 

8/13

第1試合

VS 陣屋アイリス

5-4

(まほ、しずく、れい、あやの、まほ)

 

終結果21位

 

今大会は静岡県で2泊3日の宿泊遠征でした。

レモンズの選手は初めての合宿ということもあり、様々な面で緊張感がある3日間を過ごしたことと思います。

身の回りのこと、朝からのコンディションの整え方、会場での試合への入り方、毎日が勉強でした。

前半2日間は思うような試合運びができず厳しい結果が続きましたが、ラスト2試合は接戦の末の勝利となり、取られても取り返し、気持ちを切らすことなく戦える姿をしっかりと見せてくれました。

この大会で学んだことをしっかりと糧にして、また次へとステップアップしていきたいと思います。

 

運営してくださった大会関係者の皆様、対戦頂いたチームの皆様、宿泊先の三園旅館様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。