林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2024/2/3(土)第38回林間レモンズ招待大会

2023/2/3(土)第38回林間サッカー招待大会

女子の部~林間SCレモンズ~

f:id:lemonskanri:20240204133700j:image

林間サッカー招待杯女子の部 レモンズ
2024/2/3(土)

1試合目
vs大庭 6-0
3-0
れい③
ゆりか
ちほみ②

2試合目
vs福田 5-2
ゆりか
れい
ちほみ
みき
みつき

3試合目
vs西鶴間 0-0

 

4試合目
vs秦野 1-0
ちほみ

優勝
MVP れい
MIP みき

3勝1引き分けし、見事優勝することが出来ました。KGLではなかなか勝てない対戦校とも引き分けまた勝利しました。
試合では声をかけあったり、
勝ちたいという気持ちのあるプレーが見られました。
低学年も高学年に恐れることなく、
自らボールを取りに行こうという姿勢やシュートするという姿が見られました。
高学年はボールに食らいつき、チャンスをしっかり点に結びつけていたと思います。
1年間の集大成が発揮できたと感じました。
まだまだ課題はありますが、これを自信に繋げ今後も更なる飛躍してくれればと思います。

 

ご参加頂きました

西鶴間SCレディースさん

福田さくらさん

秦野南が丘ガールズさん

FC大庭レディースさん

 

また、

そして本日の開催に向けてご準備いただいた皆様

OGの方々、応援に来てくださりありがとうございました。

審判やお手伝いしてくださったコーチの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:lemonskanri:20240204133746j:image
f:id:lemonskanri:20240204133749j:image
f:id:lemonskanri:20240204133752j:image