林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/5.6 十文字学園杯

第22回 十文字学園

十文字学園女子ジュニアサッカー招待大会に厚木ガールズさん、福田さくらさんと合同チームにて参加しました。

 

1日目

1試合目

VS 狭山女子FC

0-1

2試合目

VS FCパッセロ相模原

2-0

にの、まりな

3試合目

VS 高井戸東サッカークラブエストレーガ

2-0

まほ、れい

2日目

9位決定戦

1試合目

VS高井戸東サッカークラブエストレーガ

1-0

れい

2試合目

VS陣屋アイリス

1-0

あやの

3試合目

VS大宮日進SSレディース

0-2

終結果10位

早朝からの遠征2日間。

暑い中、雨の中での試合もあり、今回も体力と気力が必要となる試合経験となりました。

試合終了間際での失点により敗退した試合もあり、

選手達も悔しい思いをしたかと思います。

疲れている時こそ、しんどい時こそ、あと一歩が出せる選手とチームでありたいと強く感じました。
この経験がまた次のステップへと繋がるよう頑張ってほしいなぁと思います。
ご招待頂きました大会関係者の皆様、対戦くださったチームの皆様、2日間どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。