林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/24 クリスマス会

本日はゆとりの森でクリスマス会をしました。

まずはバスケットボール対決。

親子は同じチームになって、3チームで総当たり戦です。サッカーと違ってみんな苦戦しながらも、いい汗を流しました。

次にドッチボール対決。

どのチームも白熱した戦いとなりました。

最後はプレゼント交換。

 

紙ひこうきでくじ引きの順番を決めます。

紙ひこうきがうまく飛ばず、爆笑を誘うシーンもありましたが、無事にプレゼント交換できました。

今年のクリスマス会も楽しく終える事ができました。準備してくださったコーチの皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。