林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/25 クリスマス会

本日は、ゆとりの森にてクリスマス会でした🎄

☆クリスマス会メニュ〜☆

・バスケットボール大会
・プレゼント交換
・キックカーリング
・サッカー大会


バスケットボール大会では、みんな足がよく動くせいかトラベリングばかりでしたが親子兄弟混じって楽しみながらいい汗をかきました!
f:id:lemonskanri:20220116170117j:plain
f:id:lemonskanri:20220116170149j:plain

毎年恒例プレゼント交換はドキドキわくわくしながら‥♥
f:id:lemonskanri:20220116170222j:plain

お昼のあとの長縄跳び、八の字で一致団結しました♪
f:id:lemonskanri:20220116170209j:plain

キックカーリングでは円の中に収まるように力加減が難しかったですね!
試合中にも生かせるいい練習です✨
最後のサッカーゲームでは勝ち残りで何試合もしました❕
普段あまり動かない保護者は勝って嬉しいのかわからくなるという複雑な思いでしたが、親子対決の場面も多々あり楽しい時間でした☺

みんなが楽しめるように準備をしてくださったコーチ、保護者の皆様、いい思い出になりました✨
どうもありがとうございました❕

明日は、今年最後の練習。
怪我のないよう、頑張りましょうね。