林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/23 クリスマス会@ゆとりの森

本日はクリスマス会です!
ゆとりの森のフットサルコートを2面借りて、コーチ&選手のファミリーと一緒にフットサルを楽しみました!

イメージ 1

コーチたちにはサンタ帽子をかぶってもらい、クリスマス感も出てましたね!楽しかった!

フットサルのあとはお楽しみのプレゼント交換!

イメージ 2

みんな何を貰ったのかな?みんなの笑顔がとても印象的でした(^-^)

プレゼント交換のあとは、外でクリスマスパーティーをしました。動いた後の肉は美味しいよね…みんなで食べるとさらに美味しい!

イメージ 3

料理の準備などサポートしてくださったファミリーの方々、ありがとうございました!

また、来年も盛り上がりたいね!