林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/17 スポ広TR

本日はスポーツ広場でのTRでした。
5,6年生が狭山七夕杯に参加していたため、
4年生以下の4人でTRでした。

ボールなしでのステップワークの練習のあと、
今日のメインである「1対1でのボールの駆け引きの練習」、
「守備の優先順位を考えて動く練習」をしました。



選手4人、コーチ3人だったので、いつも以上に細かく丁寧な指導をしてもらいましたが、練習中の集中力がなかなか保てない低学年でした。今後の課題です。

3連休最後の明日はゆとりの森TRMです。
今日の練習を生かして頑張ってほしいです‼︎