林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/10 南林小TR

本日は南林間小にてトレーニングでした。
先日、スピーディーに行うことを目標にしたブラジル体操でウォーミングアップをしました。
みんなで声を出しながら、スムーズにできていました。
アップ後は、相手の動きを見て先に動いたりかわしたりする練習をしました。
この動きを狭いスペースから行い、スペースを広げてシュートの動きまでつなげる練習もしました。


この練習のあとは、ゲームを行い終了しました。
暑い中、休憩や水分を摂りながら元気に練習できました。
また、体験者もいてなんだか、みんな嬉しそうでした。
ブログをご覧の皆さんの中で、サッカーをやってみたいなという興味のある小学生女子がいらっしゃいましたら、レモンズに体験しにきてください。
連絡をお待ちしています❕