林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/9 林間小合同TR

本日は林間小にて福田さんと合同練習でした。

午前は、ファーストタッチ、ボールキープなどの練習をし、後半はゲーム形式でのTRをしました。

高学年組が低学年組にアドバイスをするなど、声もよく出ていました。

午後はフィジカル測定をしました。
50m走や腹筋、反復横飛び、
立ち幅跳びなど、
前回よりも良い結果を目指しました。
その後は紅白戦をしました。
考えながらプレーすることを意識し、
試合スタート。布陣も自分たちで考えました。暑い中でしたが、コーチも参加し、
和気あいあいとがんばりました。
福田さくらのみなさん、
今日1日どうもありがとうございました。