林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/2海老名運動公園TRM

3月になり、春を感じさせる暖かい日差しの中、今日は海老名ホワイトストロベリーズさん主催のTRMに呼んでいただき、海老名運動公園グランドにきました

イメージ 1


鎌倉さんとの3チームでおこなわれ、
U12だけでなく、U10の試合、U9の試合、混合チームでの試合など、全部で9試合がんばりました

イメージ 2

イメージ 3


はじめて、チームを組む子たちもあり、
試合開始前に、パスを出したい選手の名前を呼びながら、パスを出していて、みんな最初は照れながら小声で呼んでいたのが、「聞こえないよー」のコーチ陣の呼びかけに、名前を呼ぶ声が大きくなり、微笑ましくなりました

サッカーって、今日初めてあった選手とも、力を合わせて、ゴールを狙うチームプレー?本当にステキなスポーツだなぁと痛感しちゃいました

素晴らしい経験をさせてくださった、海老名ホワイトストロベリーズさん、鎌倉さん、ありがとうございました。

TRMの間に、1対1をやったり、最後にはシュート練習もして、レモンズ頑張りました

イメージ 4


次のえびーにゃ杯にいかせますように