林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/28 相模原TR/相川小合同TR

本日午前中は、相模原中央支援学校のグラウンドで練習しました。
学校行事などで参加人数が少なかったこともあり、最初はボールを使わずに、体幹レーニングや走り込みをしました。
その後、対人パスの練習をしました。
午前中はポカポカ陽気で、汗をかいて練習している選手もいました☀

f:id:lemonskanri:20211202225402j:plain

午後は、厚木市の相川小学校でFC厚木ガールズさんとの合同練習・トレーニングマッチでした。
U12の5,6年生と、U10の1~4年生に分かれて行いました。

U10は、マーカーとマーカーの間に上手にパスを出すのが難しく、ちょっと苦戦しているようでした。
パスを出す時には、皆で下の名前で呼び合うようコーチに指導され、『名前なんだっけ?』などと言いながら、コミュニケーションを取っていました☺

f:id:lemonskanri:20211202225436j:plain

U12は、なでしこガールズさんとのトレーニングマッチ。
なかなか思うような試合展開にならずに、ポジションの確認や、プレーの確認をしていました✨

f:id:lemonskanri:20211202225643j:plain

練習・対戦してくださいました、なでしこガールズさん、FC厚木ガールズさん、半日どうもありがとうございました!
来週は、U12とU10に分かれてFC厚木ガールズさんと大会に出場します。
どうぞよろしくお願い致します!
みんな頑張れ👊😆