林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/22 福田小学校トレーニング

今日は福田さくらさん・厚木ガールズさんと合同トレーニングをしました。

体験の子も1名参加してくれました。

今日は前日の陽気と打って変わって曇り空。

まずは全員でラダートレーニングをして、
体を温めます。

次は横からパスをもらって1対1。
コーチの説明を熱心に聞きます。

1対1の間に低学年はパス練習で基礎能力を磨きました。

 

午後からは3チームmixで、トレーニングマッチをしました。

午前中の基礎練習を思い出しながら、試合中にいかせている場面も有りました。

 

福田さくらさん、厚木ガールズさん、ありがとうございました。